2010年04月01日

『恋するベーカリー』"IT'S COMPLICATED"


恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~ [DVD]

恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD





It's complicated!

何故なら…

10年前に離婚した夫は子供たちのパパ。共通の知人も多いから、ことあるごとに顔を合わせちゃう。これがまた口がたつし、憎めない男なんだ。

それに10年経ったら憎しみとか辛かったことがようやく薄れて、(おそらくは)更年期もようやくやり過ごして、なんか楽しかったことばかり思い出してしまうみたい。

ああ、でも酔った勢いとはいえあんなことになっちゃうなんて!

そりゃさ。ご無沙汰してたら塞がるとまでは思わなくても、アラ還にもなれば「女」としての人生が塞がるんじゃないかと心配になってしまうのは切実だよね。そんな時に、若い女を妻にしていてもやはり君がいいと言われたら。気分が悪い訳はないよね。

そんなときに限って、ようやく、ちょっと気になる別のオトコが現れるのは、またこれ複雑な状況。だけどこれはたぶん必然。そうやって、休眠状態だった恋愛モードをジェイクにたたき起こされていたからこそ、ジェーンは魅力的になってアダムの目をひいただけじゃなく、恋愛のリハビリが出来てた訳で。それに、昔自分を傷つけた男が自分を求めることで、ようやく彼女は満たされて先に進める気持ちになったんだろうな、と思った。

長女の婚約者。いい味出してるねー。ちょっと良い人すぎかもしれないけれど。子供たちもね。
posted by mymble at 19:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145342112

この記事へのトラックバック

『恋するベーカリー』お薦め映画
Excerpt: 最高に面白く絡み合う熟年男女三角関係ラブコメディであると同時に、“結婚における男と女の本質”に迫るお薦め作品。
Weblog: 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ
Tracked: 2010-04-11 17:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

